【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

ダイエットに適切な体温は何度!?

こんにちは!

ひまりです☀️

 

前回のテーマは

痩せやすい季節

についてでした!

 

夏は気温が高いため

汗によって

体温を下げやすく、

 

冬は気温が低いため

エネルギーを使って

体温を一定に保とうとします

 

そのため冬の方が痩せやすい!

 

基礎代謝基礎体温

関係しているということがわかりました!

 

基礎体温が高い人ほど

基礎代謝も高く

痩せやすいと言えますね!

 

では今回のテーマです!

ダイエットに適切な体温は何度!?

です!

 

 

あなたは

自分の基礎体温を知っていますか?

風邪をひいた時にしか

体温を測らない

という方もいるかもしれません。

 

ですが、女性にとって

基礎体温はとても大切です。

 

知っていた方がいいし、

低いよりも高い方がいいのです!

まず、

健康的な人の基礎体温

36.5〜37.1度です。

 

あなたの基礎体温はどうですか?

もしや36度台にも乗らなかったりして、、、

 

基礎体温が高いと免疫力もUPする

ということを知っていますか??

 

体温が高いと血流の流れもよく、免疫力が高まります。

免疫力が低いと

体の中に侵入したウイルスを見つけても

すぐに対処できなかったりします。

 

ダイエット中は

少し偏った食事になることもあります。

 

そんな時にも基礎体温が高く

免疫力も高ければ

余計な心配をする必要もありません!

36度に満たない方は

まず36度に乗ることを目指してみましょう!

 

36.5〜37.1度の方は

それを維持!

それ以上にすることにチャレンジしてみましょう!!

 

以上!

「ダイエットに適切な体温は何度!?」

についてお話ししました!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

ではでは