【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

私が10キロ痩せて彼氏に惚れ直してもらったダイエット法を伝授②

こんにちは

ひまりです☀️

 

前回は私の

ダイエット決意までの悩み

聞いてくださりありがとうございました!



では早速

くびれもなく蓄えた脂肪みっちりの醜いお腹から

彼氏に惚れ直されるくらい素敵な体を

手に入れた方法をお伝えします!

 

 

それはズバリ

姿勢

です!!!!



ん?

ダイエット法じゃなくない?

 

と思った方

確かにそうかもしれません笑

 

ですが伝えたいこと

それは

姿勢を本来のあるべき正しい位置に戻すこと

 

それこそ

痩せるための一番の近道なのです!



ポイントは3つ

猫背を治す

結構骨を動かす

反り腰を治す

 

これを治す

というより整えて

あるべき位置に戻し

あるべき場所にお肉をもどす

 

ということなのです。



あなたはこの悪夢の3姿勢

まさかコンプリートしていないですよね?

 

大丈夫です。

私は完璧にコンプリートしていました。苦笑

 

そんな太りやすく痩せにくい姿勢

リセット

して



もう一度彼に求められる

彼が求めて離さない

 

そんな理想な体をゲットして

愛されボディーになりましょう!!



最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

ではでは