【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

痩せたいなら反り腰を治せ!?

こんにちは

ひまりです☀️



私がダイエットを成功させた理由

ズバリ

猫背と肩甲骨の硬さと反り腰

を解消させたこと だとお伝えしました。

 

今回は 「反り腰」 について解説していきます。 そ

 

それではいってみよう〜❣️



まず反り腰ってなんでしょうか?

腰が反ったことの状態なのですが

 

骨盤が前へ出てお尻が突き出してしまう状態

のことです。

 

そうすることでぽっこりお腹になり

腹筋がなくなりお尻が垂れ下がる

つま先重心になることでふくらはぎや前ももがむくむ



反り腰なだけで

こんなにも影響があり

それがエロい愛されボディーから

遠ざけてしまっていたのです。

 

鏡の前で

あえていつもより反り腰をやってみてください

お腹でてませんか?

そしてお腹に力は入りませんよね?

 

この反り腰を改善することこそが

醜いお腹の脂肪を撃退し

愛されボディーを作ることができるのです。



また

ダイエット効果だけでなく

代謝の悪化エネルギー消費量の低下

も併発します。

 

ダイエットは辛い筋トレ

辛い食事制限が必要なわけではないのです。

 

正しい位置に姿勢を正す

 

これこそ必要なことなのです。

 

一緒に反り腰解消して

ぽっこりお腹撃退しようではないですか!!!!!



 

最後まで読んでくれてありがとうございました

ではでは