【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

痩せたいなら猫背を治せ?

こんにちは

ひまりです☀️

 

私がダイエットを成功させた理由

ズバリ

猫背と肩甲骨の硬さと反り腰を解消させたこと

だとお伝えしました。

 

今日は「猫背」について解説していきます。

 

それではいってみよう〜❣️



まず猫背だとなぜ太るのか?

→背中が丸まり肩が巻き肩になる

→お腹の筋肉が緩みお腹が出る。

ということです。

 

 

筋肉が緩んでいるのでその周りには

脂肪はつき放題です。



 

また猫背によって

前に出た頭を支える必要があるため

肩にも力が入り

肩こり

 

そしてそのあたりいっぺんの

リンパや血液が詰まり

むくみ顔色も悪くなってしまいます。



そしてそれだけでなく

垂れバスト

にもつながると言われています。



エロい体を目指しているのに!!

垂れバストは

絶対ダメです。。。

 

長時間のスマホ

一日中続くデスクワーク

これらが猫背を引き起こします。

 

でもそれって仕方ないですよね!?

 

でも治せるしこれから直せばいいのです!



私は筋トレのような辛い方法ではなく

ストレッチのような

気持ちいい方法で猫背を改善していきました。

 

だからあなたも一緒に猫背を治して

ぽっこりお腹から

エロいくびれをゲットしましょう!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

ではでは