【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

男が好きなエロい体とは!?

こんにちは

ひまりです☀️

 

今回はテーマは

「男が好きなエロい体とは!?」

です!!



彼氏と例え交際期間が長いあなたも

最近レスかも、、と思っているあなたも

もっと求めてほしい!と思っているあなたも!

 

任せてください。

エロい体とは何か

突き詰めていきましょう!

 

それでは行ってみよう〜❣️



①引き締まったくびれ

 

例えば

腰に手を回したときに

水着を着るなすに

服を脱いだ時に

 

引き締まったくびれが一番

エロい、、、

と男性は思うようです。

 

思わず男性が腰に手を回したくなるような

そんなくびれが

理想ですね!

 



②綺麗なバスト

おっぱい大きくないと!

と思っていませんか?

 

大きすぎも、、、

と思う男性もいるようです。

 

むしろ

小さくても

綺麗な形のバストこそ

男性がエロいと思うバストなのです。



 

③ふっくらした質感

 

男性は基本的に

女性がより筋肉量が多いです。

 

これ基礎代謝にも関係してきますよね

 

だから男性にない

ふっくらした質感の体

にはとても憧れや願望を抱くようです。

 

女性特有のふっくらbodyこそ

愛されbodyなのではないでしょうか??



以上!

男性がエロいと思う体

についてお話ししました!

 

男性にエロい体だと思ってもらうには

メリハリ

が大切です。

 

全部完璧ではなくても

ポイントを抑えることが

エロい体につながります🔥

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

ではでは