【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

男性がエロいと思えない体って!?

こんにちは

ひまりです☀️

 

これまでは間違ったダイエットの知識について

解説させていただきました!

 

前よりは

ダイエットが辛いものではない!?

と思ってくれましたか?

 

ダイエットしなきゃと思いつつ

ダイエットに対して

ネガティブな

マイナスな気持ち

 

そんなんじゃダイエットは続きません!

ダイエットは続けることが一番大事なのですから!

 

毎日歯磨きをするみたいに

朝には朝ご飯を食べるように

 

ダイエットが

日常の一部になってしまばいいんですよ!!



ということで

ダイエットを始める前に

 

目指す理想の体型

男がエロい、、、

と思わず唾を飲んでしまう体型

 

まずはゴールを想像してみましょう!

早速行ってみよう〜❣️



ガリガリの太ももや腕

細い腕や細い太ももはもちろん憧れます!

ですが男性はそこにエロを感じない!?

 

適度な肉付きが大切なのです。

膝枕やをしてあげたときに

適度な肉がなかったら

興奮しないらしいのです笑

 



②あばらや肋骨が見えすぎるエロくないくびれ

鎖骨が出るのはエロいですが

痩せすぎでガリガリな体

 

病気かな?大丈夫かな?

と男性はエロいを感じるよりも先に

心配が勝ってしまいます。。。

 

私の友人の男性も

細すぎて肋骨が浮き出て見えた女性

には萎えてしまった、、、

という話を聞いたことがあります苦笑



③筋肉質の体系

ダイエット!といって筋トレばかりしていると

マッチョのような筋肉いっぱい

肉肉しい体になってしまいます。

 

鍛えるところふわふわボディー

メリハリが大切なようです。

だからエロい体には

脂肪だって必要な箇所はあるのです!

 



以上!

男がエロいと思えない?

男ウケが良くない

体についてでした!

 

次回は

男が好きなエロい体についてお話しします!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

ではでは