【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

自己紹介

皆さん、はじめまして!


ひまりです☀️

 

 

突然ですが私には付き合って2年になる彼氏がいます!


人生で初めて私が逆ナンしてゲットしたイケメン年上彼氏です!♡

 

優しくて、料理が上手で、イケメンで、、、


唯一言うなら高身長ではないことくらい笑

 

そんなハイスペック彼と過ごす毎日は順風満帆!

 


かと思いきや、、、

 

予想もしなかった壁が私の前に立ちはだかりました。

 

それは

 

彼氏:『このままだと抱けなくなるよ』

 

 

さすがに耳を疑いました。

 

これまで付き合った彼氏とも別れるまで特に性的問題は生じず、

 

求められることも多かったし、


まさか

 

"セックスレス"

 

という言葉が私の頭に浮かぶなんて、、、


怖くなりました。

 

 

原因を聞くとどうやら、付き合った当初と比べるとぶくぶく太った私の身体が原因のようで

 

脱いだ時に目立つ、くびれのないぽっこり出たお腹

 

確かに社会人になり毎日片付かないタスクに、会社の人間関係、、、

 

いつしか食べることとお酒を飲むことだけがストレス発散方法でした。

 

 

どうしても現実を見たくなくて目を背けていましたが、

 

彼氏と付き合いはじめてからこの2年で私はなんと


10キロ増加

 

していたのです、、、


たしかに興奮するとは嘘でも言えない身体だとその時やっと自覚しました。

 


そしてやっと自分の体と向き合おうと思ったのです。

 

まずは自分で筋トレを始めてみました。

 

YouTubeを開き、"筋トレ"、"エロいくびれ"などを入力し、、、

 

動画がありすぎる〜!

 

してキツイ、ツライ、、、

 

なにより続かない!!!

 

 

次にお金をかけてみることにしました。

 

パーソナルトレーニングです。

 

一人ではダイエットが続かず、やり方も無知

 

だったらプロに教えて貰えばいい!そう思いました。

 

約20万円支払い、いざ初めてみたら毎回そばで応援してくれて、丁寧で、時に厳しくて

 

これは頑張れる!と思いましたが、

 

自分で筋トレするよりもツライ、辛すぎる、、、

 

いつのまにかパーソナルジムに行くのが億劫になり、高額料金を支払ったものの残り数回のチケットを残していくのをやめてしまいました。

 

 

辛くなきゃ痩せられない、それはわかっていたけれど私にツラいダイエットは向いていない

 

次はエスに行くことにしました。

 

といっても体験を数店舗回っただけなのですが、

 

毎回の長いカウンセリングとしつこい勧誘から契約にすら達しませんでした。

 

 

地元の友達に会うと"ちょっとお腹出てきたね"

 

そんなことすらも言い合える仲なのは嬉しい!

 

けど流石に悲しくなりました。

 

もう私はこのままでいい

 

そう諦めていた時です。

 

 

反り腰解消』『骨盤矯正』『肩甲骨はがし

 

 

ダイエットとは無関係だと思っていた言葉でしたが、これらを発信しているInstagramを見つけました。

 

確かに姿勢が悪いのはずっと気になっていたし、スマホばかりでスマホ

 

筋トレのように辛くない、ストレッチみたいでむしろ気持ちいい!

 

いつの間にかそれが日課となり続けて2ヶ月

 

ー4キロ!!!!!

 

そんな私をみて彼は応援してくれるようになり、

 

30代の彼は年々少しずつ出てくるビール腹をなんとかしたいと

 

俺もやる!」と一緒にやることにしました!

 

 

さらに2ヶ月続けて私は

 

 

−8キロ!!!!!!!!

 

 

そして彼のお腹に埋まっていた腹筋が見えてきました

 

 

 

このことは忘れずに書き留めておきたいと思い、今回このブログに残すことに決めました。

 

今お腹のお肉が気になっている人

 

昔着れた服が着れなくなってしまった人

 

彼氏とのスキンシップが減ってしまった人

 

少しで良いので私のブログを覗いてみてください!!

 

 

 

 

 

(もちろん彼とのレスも解消できました㊙︎)

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

Himari☀️