【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

痩せたいなら無理な運動は絶対するな!?②

こんにちは

ひまりです☀️

 

今回もダイエットの間違った認識

なんで!?」を

わかりやすく解説していきます!

 

今回のテーマも

痩せたいなら無理な運動は絶対するな!?

です!

 

激しい運動をすると体にどんな影響が起こるのか

について解説していきます!

 

早速行ってみよう〜❣️



 

①生理が止まる!?

 

激しい運動は

女性の体に悪影響を及ぼすこともあります。

体のエネルギーが消耗しすぎて、

生理が止まってしまうことがあるのです。🚨

 

 

激しい運動は

生殖機能にも影響を及ぼしかねないのです。



 

②老ける原因?活性酸素が作られる

 

人間は酸素を使ってエネルギーを作り活動できます。

エネルギーをつくるために必ず発生するのが

活性酸素」です。

 

激しい運動をすると

普段より多くのエネルギーを必要とするため、

作られる活性酸素も多くなります。

 

それでは

なぜ活性酸素が多く作られることはいけないのか?

 

活性酸素が多く作られると、

細胞を酸化させ、

動脈硬化・癌・老化の原因になったり、

免疫機能の低下などを引き起こしてしまうのです。

 

活性酸素に対応できる抗酸化物質

実は

日ごろから食べている野菜果物などに含まれているのです!



 

普段から何気なく取っている食事にも

ちゃんと意味があるということですね!

少し意識するだけで

体への影響は大きいかも!???

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではでは