【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

ダイエットには必須!?基礎体温を上げる方法を伝授!

こんにちは!

ひまりです☀️

 

前回は

ダイエットに適切な体温

についてお話ししました!

 

でも

昔から低体温なんです、、、

という方ももちろんいると思います。

そこのあなた!

 


大丈夫です。

毎日少しの意識改善で

基礎体温って上げることができます!

 

早速行ってみよう〜❣️

 

①体を温める

基礎体温が低いということは

体が冷たい。。。

ということは温めてしまえばいいのです!

 

できれば一番体温の低い朝!

出なくても気がついた時に

白湯を飲みましょう

 

白湯を用意することが難しいというあなた!

大丈夫です。

いつも入れている氷をなくして

常温を飲む

 

もしくは氷の量を減らす

この意識をしてみてください!

 

毎日たくさん飲むものだからこそ

少しの意識で体はとても変化をします。

 

 

②湯船に入る

 

お風呂、シャワーだけで済ませていませんか?

たしかにお風呂を洗って

お湯を溜めて

毎日時間がないのに湯船に浸かる時間なんて、、、

 

私もそうでした。

ただでさえ会社から帰って疲れているのに

と思っていました。

 

ですが10分!

いや5分でもいいのです。

それだけで体は温まり

変化をします。

 

決して毎日ではなくても

週末だけでも湯船に入ってみてください。

 

日頃の疲れも

一緒にとれて

一石二鳥かも!???

 

以上!

 

今日からできる

基礎体温を上げる方法でした!

 

毎日できなくてもいいんです。

1日でもやったあなたは偉い!

 

一緒に温活していきましょう!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではでは