【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

基礎体温を上げる食事のコツがある!?

こんにちは

ひまりです☀️

 

前回は

ダイエットにとても大切な

基礎体温

これを上げる方法についてお話ししました。

 

実は

白湯を飲む

湯船に浸かる

これ以外にも方法があるのです!!!

 

それは、、、

食事!

 

早速行ってみよう〜❣️



①朝食を食べると体温が上がる

以前にもダイエットには

朝ごはんは必須

というお話をしました。

 

実は朝ご飯を食べると体温が上がるのです。

大体0.3度くらい!

 

それだけ?と思ったそこのあなた!

0.3度上げるのもとても大変なんです。

でも朝ご飯を食べるだけで

それを達成することができる。

 

朝ご飯を食べない理由はないですよね!



②噛む回数を増やす

 

例えば柔らかい食べ物

に偏ってしまうと

噛む回数が減ります。

 

噛む回数が増えることで

体温が上がりやすくなる

と言われているのです。

 

噛む回数を増やすことを心がける

だけでなく

噛む回数が多い食事も

気にしてとってみましょう!

 

 

 

③体を温める食材を摂る

 

水分を取ることは

ダイエットに必須ですが、

余計な水分が体に溜まる

これは体が冷えてしまう原因になるのです。

 

そのため

血流を良くして

余計な水分を外に出していく必要があります。

それが体温を上げることにつながるのです!

 

じゃあ体を温める食材って何?

私も

ただでさえ料理が苦手なのに

体を温める食材に気を使うなんて

 

めんどくさいと思っていました、、、

 

任せてください!

次回は

体を温めてくれる食材

についてお話しします!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました〜

ではでは