【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

【お腹のお肉のせいで毎日楽しくない女性へ】食べるのも,お酒も好きで,2年で10キロ太り,彼氏から「もう抱けないよ」と言われ絶望した私が,食事制限しなくても,たった2つのことを変えただけで,くびれができて,自信がつき,ずっと彼から求められるようになった愛されボディの作り方を大公開!

ダイエットには基礎体温を上げろ?体温を上げてくれる食材とは!

こんにちは

ひまりです☀️

 

今回のテーマは

体温を上げる食材って何!?

です!

 

基礎体温を上げることは

ダイエットに必須!

 

食事で基礎体温

上げるためには

 

体温が上がる食材を

知っておく必要があります!

 

早速行ってみよう〜❣️



まず、

体温を上げる食材には

特徴があります!

 

①寒い地域で収穫されるもの

 

②寒い時期に旬のもの

 

③色が暖色系のもの

 

です!

 

例えば

にんじん

カボチャ

生姜

 

これらはでも体を温めてくれます!



また、

大根

ねぎ

レンコン

玉ねぎ

 

これらは熱を加えることで

体を温めてくれる力を持っています。

 



寒い時期に旬のもの

寒い地域でとれるもの

と言いましたが

 

要するに

夏に食べたくなる食材は

体温を下げる!

ということを覚えておけばGOODです!

 

冬に食べたいなと思う食材

これこそが体を温めてくれる

人間の体はうまくできているものですね笑笑

 

以上!

体温を上げてくれる食材

についてお話ししました

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではでは